

727798895.jpg
久しぶりになってしまうこのブログ!
今日も今日とて写真ブログです。

722790466.jpg
とび森買いました!

726005630.jpg
相棒グッズを大量買い

724657283.jpg
ブルーレイ買った

725590795.jpg
神戸誕はこんなことしてました

731580474.jpg
バレンタインデーはこんなことしてました

706694166.jpg
かわいい

今日も今日とて買った物を紹介するヨォ

674289100.jpg
あつカビ買ったどー!(家にいたカービィ10人と共に)
これでカービィのゲームを全て所持することができました
でも一部はVCなのでいずれカセットを購入したいです

674286039.jpg
ガチャポンでマミさんゲットだぜ!
まみまみおっぱい




スクリーンショット(2012-10-20 13.17.49)
マドカァ…

最近酒に慣れてきた(と思う)かびほです
復学し三度目の実習を終えました
…今回の実習で先生が更に嫌いになりました

特に書くネタもないので最近買った物でも紹介します
写真大量です(…すまない)
667098282.jpg
相棒のオフィシャルガイドブックと雑誌
神戸くんがイケメンすぎてつらい
カイトくんが予想以上にいいキャラだったんで今後も楽しみです

667159953.jpg
アルティメットまどかの食玩フィギュア
映画のまどマギ早く見に行きたい

670319336.jpg
DXガールズフィギュア キュアビューティ
完成度の高さとサイズに大興奮でござる

667619586.jpg 670313546.jpg 669325703.jpg 664705730.jpg
カービィ関連グッズ
1万円くらい勢いで使ってしまった
670315413.jpg
でも満足したからいいや!
666607845.jpg
VCも全部揃えました
665201555.jpg
メダルも無事ゲットしました!

最近この年になってやっとネットショッピングというものを
覚えてしまったおかげで散財中です…
しかし来月発売のカードグミを箱買いで2つ買ってしまいました
開封したらブログに書こうと思います

おまけ
667624735.jpg
今家にあるカービィを全部まとめてみた
実家にもまだまだあります
669628843.jpg
人生初のキャラ弁にも挑戦
ついったで沢山の人に観覧してもらえて嬉しかったです
660452969.jpg 663991594.jpg 656468032.jpg 667839628.jpg
カーWii楽しいねおかあちゃん!

k_wii.png

カービィちゃん熱再来ダヨ!
無駄に背景を透明にしちまったからクリックしたらMacだと背景黒でわっけわかんなくなった!

こんにちはーかびほでーす
最近暑いですが、きちんと水分とって熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね
家にいても熱中症になるんですからおっかねーですわ

最近復学して二度目の実習が終わったんですが、
今回は実習先の病棟も先生もゆるゆるな感じですっげえ楽で楽しかったです
最終日がすごく暑くて病院がサウナ状態で指導者さんが暑さに悶えており
ナースステーションで「暑い」を連呼しており、
「もう学生の記録なんて見てらんない!」と
患者さんと話してた私の目の前でメンバーの子の記録ファイルをぶん投げた時は
正直どういう顔をしていいのか分かりませんでした

最終日の昼に食ったドトールのサンドイッチとミルクレープが美味しかったですが
一緒に買ったアイスティーに砂糖が入っていてショックでした
プロフィール

かびほ

Author:かびほ
ゲームと食玩収集とドラマ鑑賞が趣味
カービィ愛して16年

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
ぴくしぶ
ついった
drawr
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
