またしばらくさぼってましたね、すみません…
かびほです、こんにちばんわ

最近のお話をすると…この前買ったFE暁の女神、クリアしました!
初FEクリアです、初めてエンディングみました、どんだけ(◞‸◟)
戦績結果は一位が文句なしのアイクでしたてへぺろ
ムービーがすぐ見れるようになったので処刑のムービー見まくりましたw
グレイル傭兵団登場かっこよすぎるだろ…!
今は二周目をやっています、ノーマルですが…
セネリオとアイクの支援がCから上がらなかったので←
あとはロストなしでいけるようにしたい
最終目標はハードをクリアすること!頑張る!

あと今日アニメイトで今更東方コーナー見つけましてテンション上がってました
欲しいもの多すぎワロタ また行きます
さくやさんのぬぐるみとかめーさくの缶バッジとかれみさくの携帯スタンドとかさくやさんのカバンとか
うああああああああああ←
東方大好きです、細かく言えばさくやさん愛してるよ

前の記事に書いてたアカネイア本買いました
ハードカバーだから重いね!でも内容たっぷりでよかった
結論はマルスはかっこかわいい、シーダは俺のよめ
テリウス大陸中心とかないのかな、出たら買うのに

スイートプリキュア見てるよ!
ハミィが可愛くてしぬ、ほんっっっっっと可愛いなんだあいつ!
セイレーンと夫婦になるといいよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かびほ

Author:かびほ
ゲームと食玩収集とドラマ鑑賞が趣味
カービィ愛して16年

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
ぴくしぶ
ついった
drawr
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク