スポンサーサイト


たいへんお久しぶりでございます…
もっぱらツイッターの方にこもっておりました

今まで何をしてきたかと言えば

B7h8u_HCUAAWiIC.jpg

CM3fi1GU8AEqnoH.jpg

CM3gGroVAAA4by0.jpg

アイマルスナップばっかり撮ってましたね!
だってforのマルス様尊いんだもん!美人すぎ!
アイクだってめっちゃカッコいいし体格差あるし
スナップ撮るだけでめっちゃ興奮するんで買ってよかった本当

CMX5NdtVAAAfZzv.jpg

アミーボにこんな名前つけたからにして

CM3TI1mUYAEGsOT.jpg

どう撮っても夫婦感がやばい
おかげさまで私はこうして生きていれます

ファイアーエムブレムifも買いましたぞ〜
アミーボのアイクとマルスを仲間にして2人をダブルさせると
互いの弱点を補える上、互いを信じ、互いを守りながら戦ってくれるので
私はただひたすら涙を流すだけでした…
スキルだってアイクは剛剣、マルスは柔剣がついていて…もう…
あ、ifキャラだとレオンとタクミが好きです

他ハマったのは妖怪ウォッチ!
アニメも映画も全部見たし、ゲームも最新作バスターズまでやったし
妖怪メダルも気づけば100枚を超えていました…
3DSで一番遊んだゲームは妖怪ウォッチ2元祖だったりします
ウィスパーが大好きですケータくんがシコショタすぎます
ウィスケーが沼レベルでヤバい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かびほ

Author:かびほ
ゲームと食玩収集とドラマ鑑賞が趣味
カービィ愛して16年

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
ぴくしぶ
ついった
drawr
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
