スポンサーサイト


いやー長い事ブログ書いてませんでした
いつものことです

長い長い学生生活も終わりました、卒業です
そいで無事、准看護師、看護師共に試験に合格し
今年から看護師さんです!
いやー信じられません、本当に看護師になれた

合格発表前日から発熱筋肉痛下痢のトリプルデラックス
ゆえに喜ぶ元気もなくのろのろ申請行って職場行って…
という感じでしたので実感がありません
でも白衣貰って研修日程聞いて…と来ると流石に実感沸いてきました
とても責任の重い仕事です、自分で選んだんだ、頑張らねば

めっちゃハマったとかほざいてた進撃の巨人ですが
自分でもビビるくらいにのめり込むようにハマってしまい
去年いくら進撃に投資したかわかりません主にリヴァイ
単行本追っかけじゃ物足りないので本誌追っかけにもなってしまいました
1/8スケールリヴァイフィギュア買って
迷わず2万もするリヴァイフィギュアを普通に注文している時点で
もう取り返しつかないですわな^^
無事仕事もできますし、どんどん稼いで進撃に貢いでいきたいですね!
もちろんスマブラもWiiU3DSどっちも買います(友達に引かれました)
受験で我慢していた分ゲーム沢山買ってしまってます、プレイおっつかねえ

マルスさま参戦決定したとき心臓口から出るかと思った
あれから数ヶ月…アイクさんは、未だ来ず
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かびほ

Author:かびほ
ゲームと食玩収集とドラマ鑑賞が趣味
カービィ愛して16年

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
ぴくしぶ
ついった
drawr
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
