おはようございます、かびほです
昨日深夜に親が起きて怒られてしまって更新できませんでした…
いや、私もう良い年なんだけど…起きてちゃだめか、やっぱり…実家だしorz
また一人暮らしの生活に戻ったら気にしなくてもいいんだけどね!

さて…なにか話題はあったかな…
あ、新紋章ですが、シーダの速さ、幸運がカンストしました\(^o^)/ワーイ
シーダの成長ハンパない、暗黒竜あんまり成長しなかったのに…!
シーダに愛着が沸きました、シーダまいしてう
でもシーダ、HP低いのが…難点です…HP伸びてorz
それとマイユニのアイクくんは技がカンストしました
あと力と速さと守備が伸びてほしいところ…
思ったんですが…傭兵の必殺ってどうも天空にしか見えないんですけど…
私だけですかね?アイクフィルターかけすぎた?
いつかマイユニがマルスを呼び捨てにするくらいの関係を持って欲しいと思ってます←

最近すかいぷはじめました…遅いですね\(^o^)/
まだ友達としか話してませんが…楽しいですねこれw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かびほ

Author:かびほ
ゲームと食玩収集とドラマ鑑賞が趣味
カービィ愛して16年

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
ぴくしぶ
ついった
drawr
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク