スポンサーサイト


カチューシャないと誰だかわからんがな…



こんばんは。さて、宣言通り改名いたしました。
「ホシグミカァビィ」改め「かびほ」です。
実はどちらも小学生の時に考えたHNなんです(笑)
これからは「かびほ」として頑張っていきたいと思います。
レンタルサーバーがカウンターのサービスを止めてしまったので
またカウンターを0からやり直しました^^
なんか昔を思い出した気分ですw

サイトも改装してスッキリさせました。
リアルはついったがあるので止めました…流石に沢山更新は出来ませんw
イラストも描き貯めてたのをどさっとアップしました。
ほとんどぴくしぶに上げたものですが…w
パソコンでちゃんと絵が描けるようになるためには練習しなきゃいけないよな…
頑張ろう、うん、この前の絵茶は自分下手すぎて泣けた…

現在実家に帰省中なんですが、昔の日記を引き出しから発見しました。
読み返してみたら好きなジャンルの変動が激しかったです…
ジャンルの変動といえば…スマブラの飽きが見えません(笑)
スマブラなら一生愛せる気がする…
と、いうかアイマルを一生愛せる気がする…
ここまでハマったジャンルはカービィ以来かも…
カービィは昔から好きすぎて今では自分の中で当たり前の存在ですw
例えるなら空気ですかね←
まあつまりは私は一生アイマル愛を叫び続けていそうだなぁと思ったって話です←
アイマルすきだ!あいしてる!!!1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かびほ

Author:かびほ
ゲームと食玩収集とドラマ鑑賞が趣味
カービィ愛して16年

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
ぴくしぶ
ついった
drawr
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
