スポンサーサイト


wsx3ggd.jpg


最近らくがきをするのにBAMBOOのDoodlerを使っています。
本来はメモ共有が目的なんですけど、結構ペンの種類もあるし、
案外さらさら描けるので気に入ってます。
私自身、正直お絵かきソフトを使っても機能が多すぎて使いこなせてないので、
(使いこなせるようになりたいのだけれど)
最低限の機能だけで十分かなーと思ってます。
あとは細い線で絵を描けるよう練習がてら…という感じです。
私線太い絵ばかり描くので…細い線で絵を描けるようになりたい…!
本当はSAIがあればいいんですけど…持ってないですし、第一パソコンがMacで未対応です、ぬぅん

大きいTシャツっていいよね!!!
下はぱんつだけでいいよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かびほ

Author:かびほ
ゲームと食玩収集とドラマ鑑賞が趣味
カービィ愛して16年

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
ぴくしぶ
ついった
drawr
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
