スポンサーサイト




すごく今更ですがここのブログ見事にアイクとマルスばっかりですね
かびほです、早朝ですおはようございます今まで起きてました
テストが近いというのに勉強もろくにせず朝まで起きてしまうこの癖はなんとかならないのか…
やはり学校へ行ってないとやる気とかやらないとヤバイっていう危機感が全然起きません
自分解せぬ

前も言ったかもしれないですが私はパソコンではイラストサイトやってますが
携帯サイトの方では文章メインの文絵サイトをやっています
昔から文を書くのが好きでよく書いてましたがサイトをやろうと思ったのは
携帯がはじめてでした
当時は絵をメインでやる勇気が出ず、なら文章で頑張ってやると思って
文メインサイトをはじめたんだよな
我ながら狡い考えだこと…
でも文章作るのは楽しくていつも学校や家で携帯とにらめっこしながら文章打ってました
んで、久しぶりに過去に書いた文を読み返してみたんですが…
ものすごい甘い文が多かったです、砂糖吐けるよ
最近は文よりか絵の方を頑張りたいなと思ってるのであまり文を昔ほど書かなくなりましたが…
昔の私の脳内はどうなっていたんだ…

携帯サイト初めて2年…経ったのかな?
今ではたくさんの方に観覧していただいて嬉しいかぎりです
こっちの方も頑張って更新していかないとな…

勉強しようよ…俺…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かびほ

Author:かびほ
ゲームと食玩収集とドラマ鑑賞が趣味
カービィ愛して16年

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
ぴくしぶ
ついった
drawr
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
