スポンサーサイト




なんつーか
バランスがひどすぎて何も言えねえ
かびほです

最近久しぶりに創作熱が来まして、絵の
ぐりぐりと絵を描きなぐっております
手ブロばっか描いてます)^o^(
手ブロはかきやすいね!

ちょっと色々語りたいんですが
内容が人を選んでしまうような内容なんで追記に
監禁とかそういうネタ嫌いな人苦手な人は追記みちゃだめだぜ
なんというか、もう、ひどい内容なので^o^






----------------------------------------
ついったーでも言ったけど
私は監禁ネタが大好きです
あれです、「俺以外見るな」的な理由で監禁とか大好物なんです
ずっとずっと自分だけをあなたに見ていて欲しいから
部屋に連れ込んで逃げ出さないよう縛りつけちゃったりして
もうあなたは自分なしでは生きられないようにしたりとか
そういうのが好きなんですすみません

監禁生活の内容として一番好きなのは
「ごはんを食べさせること」です
自分で食べろじゃなくて
「食べさせたい」んです
何不自由のない身体を両腕を縛ったりなんだりして
自分ではごはんを食べれなくする
これをね、アイマルでやったらね、滾る!
マルスにごはん食べさせるアイクさん
もうたまらん
別に監禁じゃなくて普通の状態でもいいのだけれど
独占欲強くなっちゃってマルス監禁しちゃって~的な状態が萌える
最初はあーだこーだいいながら食べさせてもらってたけど
日を重ねるごとに抵抗もなんもなくなって
縛っていなくたって自分でごはん食べようとせず
アイクに食べさせてもらわないと嫌になってく、てのがすき
アイクには監禁したマルスたんをとことん可愛がってほしい
ごはんあげない、とかはちょっと抵抗あるから
マルスの好きなごはんを一生懸命作って食べさせてあげたり
美味しいケーキを買ってきてあげたり
もうとことん甘やかして欲しい
そんで次第にお互いに依存し合えばいいと思います
あーんって口開けるマルスすっごく可愛いと思うんだ…

監禁して甘やかすのもいいけど
ちょっと厳しくいじめちゃうのもいいと思う
前にマルスがアイク閉じ込めてマルスがアイクが他の人と一緒にいるのが気に入らず
べしべし叩いちゃうって小話を書いたけど(携帯サイトに上がってます)
逆もまたしかり
「なんで俺以外のやつと仲良く話してるんだよ」って
目隠しやらなんやらしてぺしぺし叩いたり無理矢理ヤったり
そういうのもいいかななんて
ちょっと自分の思考大丈夫か不安になてきた^o^

マルスは私の中ではいい子ちゃんなので
人を信じるいい子だと思ってます
だからきっとアイクにいじわるされても
なにか理由があるんだって考えて
我慢しているんじゃないかなとか
妄想してしまいます
私はマルスをどうしたいんだ^o^
きっとアイクに色々いじわるされて
「どうしたのアイク、僕なにか悪いことした?言ってくれよ」
って涙目になりながら問いかけるけど
「あんたは何もわかっちゃいない」
ってアイクに言われて頭にクエスチョンマークが飛び交う
日時が立つにつれ、その意味が分かって
アイクに謝るマルスたん
でもアイクはまだちょっと許したくなくて
色々条件出してきたりして
ここから出るなとか、さっき言ったみたいにごはん自分で喰うなとか
アイクの気持ちがわかったマルスは
ちゃんと言う事を聞いて
そしてどんどんアイクに依存していっちゃうといいな、なんて
どっちみちお互い依存しちゃう結末がすきなのか私^o^
そういう場合ハッピーエンドなのか?

というかそもそも監禁はハッピーエンドじゃないか…

一番言いたい事は
ごはんを食べさせてあげるってのは萌えるってことです
文章まとまらなくなってきたのでやめる!
まともな文章書けるようになりたい…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かびほ

Author:かびほ
ゲームと食玩収集とドラマ鑑賞が趣味
カービィ愛して16年

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
ぴくしぶ
ついった
drawr
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
