毎度毎度お久しぶりの更新になりますね…
かびほです
えっと、最近あったことをとりあえずお話しておこうかな

実は最近学校を休学することになって実家の方に戻ってきました
実習落ちてしまいまして\(^o^)/
悩んだ結果休学する、という結果となりはてました

実家に帰還ということで一人暮らしも辞める事になりました
あと一人暮らし中私全然ご飯食べてなくて栄養失調になってました
面倒だったとの食べる気力もなかったのがいけませんでしたねorz
やる気がなくなったのも多分栄養足りなかったのが原因みたいでした
抜け毛酷かったのも栄養失調で頭リアルにハゲてきてましたアブネ
ということでちゃんとご飯食べる為にも実家に帰ってきたというわけです
今後のことは…ゆっくり考えることにします(◞‸◟)
進路どうしよう

あ、あと暁クリア後、蒼炎、新暗黒竜、新紋章をクリアいたしました
蒼炎は杖の範囲を確認せずアイクとエリンシアさんがタヒって終章3回もやり直しましたグヘ
ちなみに戦績は1位アイク2位セネリオ3位オスカー4位ガトリー5位マーシャでした
ちょいとアイクさんの成長が微妙だったのが残念…
しかしロードアイクかっこよすぎる 犯罪レベルのかっこよさ…
そしてオスカーにがっつり惚れてしまいましたとさキャー!オスカーさん!
新暗黒竜はアベルが頑張ってくれました
新紋章はマイユニのアイクくん、シリウスさんが頑張ってくれました
マイユニのアイクくんがチートの強さなんですが\(^o^)/
今は暁二周目、蒼炎ハード二周目、新紋章マイユニ女で二周目、聖魔、聖戦をプレイなうです

それと時オカ3D買いました!
いやあー…ゼルダやっぱ楽しいです…!
今はダイゴロン刀を振り回しながらスタルチュラ集めに奮闘中です^^
バーチャルコンソールの時オカもクリアせなばならんのお…

今は時間がある時期なので今後を考えながら色々やりたかったことをやろうと思います
サイト更新とかね…!

余談
最近誕生日を迎え、二十歳になったので飲酒可能になったんですが
ビールを一口飲んだところあまりに苦くてビビりました
しばらく飲めんわこりゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かびほ

Author:かびほ
ゲームと食玩収集とドラマ鑑賞が趣味
カービィ愛して16年

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
ぴくしぶ
ついった
drawr
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク