お久しぶりです、ホシグミです
ブログ記事を全部消しました…もう内容がいい加減古いのでw

えー近々改名を考えております
今のHNもずっとずっと使ってきた思い入れのあるものですが
最近はあまり使わなくなったので…
気持ちを新たに、また更新を頑張ろうという戒めでもあります
そんなこんなで、今度はきちんとした運営ができるよう
また頑張りますのでよろしくお願いします!



最近プリキュアグッズを集めるのがマイブームです
もう全部可愛くて欲しくなる…!
コンビニやスーパーで新しいプリキュアグッズを見つけたら買ってしまいますw
最近はキュアサンシャインに夢中です
彼女ばかり描いていますw
いつきも可愛くて大好きです…僕っ子好きDA!

あ、それと最近新紋章プレイしてます
苦手な私はカジュアルモードでプレイです(笑)
マイユニットはアイクそっくりにしましたw
なんかアイマルにしか見えません←
だってマルスが毎回毎回アイクアイク言ってるから…!
シーダよりマイユニの名前呼んでるんじゃないか…
とりあえず一人うまうましながらプレイ頑張ってます
皆はFEは健全にやろうね☆←


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かびほ

Author:かびほ
ゲームと食玩収集とドラマ鑑賞が趣味
カービィ愛して16年

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
ぴくしぶ
ついった
drawr
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク