復学してから色々ありましたがなんとか3年生になれました
つまり来年は国家試験があります
今まで対して勉強せず学校に入っていた私にとって
一生懸命朝から晩まで勉強することなんて考えられません
でもそうしなきゃいけないんでしょう、うん
受験生らしい受験生生活が始まりそうですが、そうでもないかもしれません私なら
相変わらずギリギリに本気だして危機を回避しそうですが
国試ばかりはそうはいかないでしょう…頑張ります

相棒XDAY、公開日に見に行きました!
すっごく面白かった…イタミンのリアクションに劇場内爆笑でしたw
11時頃に行ったら2時までのチケット完売しててビックリでした…
よくあらばもう一回見に行きたいです

740003009.jpg
劇場版テレビ放送もばっちり見ました
プロフィール

かびほ

Author:かびほ
ゲームと食玩収集とドラマ鑑賞が趣味
カービィ愛して16年

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
ぴくしぶ
ついった
drawr
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク